お知らせ

施設職員の新型コロナウイルス感染症陽性者の発生について(第1報)2021年02月03日

 平素より当法人の運営にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

 この度、障害者支援施設 瑠璃光苑のスタッフ1名が、新型コロナウイルス感染症に罹患していたことが確認されました。

 

 現在、所轄保健所の指示に基づき、濃厚接触者のPCR検査を順次行っております。検査結果が判明の上、安全確認ができるまでの当面の間、デイサポート瑠璃光苑、Jobセンター シャキッと、並びに日中一時支援、早朝支援につきましては休止いたします。
 なお、Jobセンター ピシャッと、並びにJobセンター キリッとについては、在宅支援を行います。

 

 ご利用者の皆様、ご家族の皆様、関係機関の皆様には、早急にご連絡を入れさせていただいております。
 皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけいたしますが、安心して利用していただけますよう、引き続き感染症対策を実施していきます。

 

 詳細につきましては、追ってご報告いたします。

 

 何卒、ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

社会福祉法人 東方会
理事長 大宅 啓子

東方会で一緒に働きませんか?

看護師募集(正社員)
相談支援専門員
【職務内容】

障害のある方やそのご家族の相談支援業務
福祉サービス利用のお手伝い、福祉制度に関する相談、
必要に応じた専門機関の紹介 等の業務を行います。
※週休2日制/休日 土・日曜日 就業時間 08:30~17:30

電話でのお問い合わせ

0955-29-8166

東方会法人本部事務所
[受付時間]平日 09:00 - 18:00
メールでのお問い合わせ
施設見学や求人に関する
お問い合わせはこちら

Googleマップ-東方会ってどこにある?-