本日晴天の中、ロングドライブへ外出されましたー(⌒∇⌒)

 

両名ともに、ハンバーグを食べたいとのことで、大塔イオン内にある牛右衛門へ行かれました!!

昼食を食べた後は、それぞれが買いたいものを見物し、単行本やお気に入りのモンチッチのキーホルダーを買われ、満足されておりました😊

普段行かれない場所で、とても終始笑顔で楽しまれておりました🤩