みなさん、こんにちは!

令和8年7月7日、当施設は開設記念式典を開催いたしました。 こうして大切な日を迎えられるのも、ひとえに利用者様やご家族の皆様、そして地域の方々の温かい支えがあってこそです。心より感謝申し上げます。

今回は、そんな記念すべき日に皆様へ感謝の気持ちを込めてご提供した、給食係特製の「お祝い膳」の様子をご紹介いたします!

入所の方へ↓↓

        就労センターの利用者の方へ↓↓

🌟 本日の特別メニュー🌟 

  • メイン: レモンステーキ🍋

  • 付け合わせ: なめらかなマッシュポテト & 星型の彩りしんじょう

  • 主食: ふんわりロールパン

  • スープ: 旨味が詰まった特製オニオンスープ🧅

  • デザート: 食後のお楽しみ、お祝いの特製ケーキ🍰

🍽️ 厨房のこだわりポイント!

今回のメニューは、お祝いの席にふさわしい「華やかさ」と、どなたでも安心しておいしく召し上がっていただける「食べやすさ」にこだわりました。

厨房には、赤と金の縁取りが美しい、高級感あふれるお皿がズラリ! スタッフが一つひとつ、丁寧に盛り付けを行っていきます。メインのお皿は、ノリタケの華やかなお皿を使用しました。

 

 

 

最後に…

皆様の「おいしい」という一言や笑顔が、私たちスタッフにとって何よりの励みになります。

これからも、皆様が健康で生き生きとした毎日を過ごせるよう、安心・安全で美味しいお食事と、温かいサービスをお届けしてまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!